categories

archives

ranking

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
▼こちらからキーワードや地名などを入力して、
お探しの商品や宿泊施設などを検索できます。



  • 2010.05.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高橋大輔世界選手権で男子初の金メダル

 高橋選手、やりました
とうとう金メダル


4年前のトリノでは惨敗だった彼。
同じ地で日本男子初の金メダル。


審査員も総立ちになったとか。
みたいな〜、動画さがさなきゃ!




バンクーバーオリンピックが閉会




オリンピックが終わってしまう悲しス。
バンクーバー、毎日ハラハラドキドキ見ました。

高木美帆ちゃん、先輩たちにメダルを掛けてもらって
良かったですね!

きっと次は自分で捕ってくれるでしょう。

真央ちゃんも閉会式、笑顔で楽しそうでした。
次は金メダルを!

今回キャラクターが4種類全部可愛かった。
北京五輪は全然欲しくなかったのに、バンクーバー
はほしい〜〜

【CanadaFesta2010】数量限定・最終入荷バンクーバーオリンピック マスコット「ムクムク」ぬいぐるみキーホルダー

【CanadaFesta2010】数量限定・最終入荷バンクーバーオリンピック マスコット「ムクムク」ぬいぐるみキーホルダー


【バンクーバー五輪】閉会式の旗手は浅田選手

JUGEMテーマ:浅田真央

真央ちゃんのエキシビション、最高でした。
こちらをフリーでして欲しかったような。


ぜったい盛り上がりますから。


なんと真央ちゃん、ソチまでに4回転を飛ぶ
と話しています。


すご、あれだけの演技にさらに4回転。
神演技でしょう、それは。。。



 
浅田真央、18歳
浅田真央、18歳
posted with amazlet at 10.03.01
宇都宮 直子
文藝春秋
売り上げランキング: 647
おすすめ度の平均: 5.0
5 とても良い本でした。
5 浅田真央18歳
5 感動!!
5 真央ちゃん!頑張れ!!!
5 とても素敵な本でした

ジョアニー・ロシェット選手「マオ(浅田)にも感謝したい。」

オリンピック中にお母さんを亡くされたジョアニー・ロシェット選手。 滑り終えた後、天に向かってキスを送っているのをみて涙がでた。

「信じてもらえないかもしれないけど、ママが私の足を動かしてくれた感じだった」 と話すロシェット選手。

信じますよ、転びそうになったシーン二度あったけど 大丈夫だった。ぜったいお母さんの魂が支えてると思った。

ロシェット選手こうも言ってます。


「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプルアクセルに挑んだ姿を見て、 私は悲しいことなんか忘れて正直、燃えたわ。ありがとう」

スポーツって感動します。。。

浅田真央公式写真集 MAO

浅田真央公式写真集 MAO


本橋麻里が中国で大注目

JUGEMテーマ:バンクーバーオリンピック2010年冬季五輪

カーリングって、モップがけみたいで
なんか笑えるなぁと思ってた。

でもじっくり見てみたら、面白〜い!

本橋麻里選手が可愛くて人気ですが
中国メディアも本橋マリリンに大注目とか。

『バストが豊かと大絶賛』って、そこかいっ?!


本橋麻里の関連情報


本橋麻里 Days off [DVD]

本橋麻里 Days off [DVD]





高橋大輔が日本男子初の表彰台!

JUGEMテーマ:高橋大輔

高橋!スゴイ!

おめでとう、おめでとう!

4年前は、チャラいかんじがして、
もうちょっとしっかりしなさいよ〜って見てた


この4年ですごく大人になって、強くなって。

リハビリの過酷な映像見てたから
メダル取れたこと、本当に良かった。

感動しました。ありがとう!

高橋大輔

 
be SOUL
be SOUL

高橋大輔バンクーバーで大歓声

 JUGEMテーマ:バンクーバーオリンピック2010年冬季五輪


高橋大輔選手、昨日は何回も『Eye』の演技見ちゃいました!
会場もすごい歓声で。カッコよかった!

4年前とは違い、大人な演技です。
アイスダンスとしては高橋選手とランビエールが見ごたえあり
ですよね〜。

あとは4回転さえバッチリ決まれば
メダルだわ〜〜!


高橋大輔の関連情報を見る



■10%OFF■高橋大輔 DVD【高橋大輔】10/2/3発売

スノーボードの国母和宏選手ニックネームは。。。


JUGEMテーマ:バンクーバーオリンピック2010年冬季五輪

 スノーボードの国母和宏選手、世間では
なんかニックネームが『カントリーマアム』ってことに
なってるみたいです。


国=カントリー
母=マム

いや〜、笑っちゃいました

スノーボード



(スノーボード) CRUISE CONTROL DVD版
(スノーボード) CRUISE CONTROL DVD版

浅田真央が今季初優勝

JUGEMテーマ:浅田真央

やっと今季初優勝ですね、真央ちゃん。

今季はほんとにはらはらしながら
見ていますが、最近やっと追い風を感じます。

オリンピックにも期待!


真央、五輪へ跳んだ!3回転半2発で逆転V(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


 浅田真央の関連情報


浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)

| 1/1PAGES |