categories

archives

ranking

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
▼こちらからキーワードや地名などを入力して、
お探しの商品や宿泊施設などを検索できます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

木下優樹菜に戦わずして勝つ佐々木希



佐々木希ちゃんて、すんごいかわいいよね。
着せ替え人形みたい。

希ちゃんがバリバリの元ヤンキーというのは
本当ですか??

超びっくり〜びっくり


佐々木希の関連情報

佐々木希写真集 Non

佐々木希写真集 Non


三原じゅん子が介護施設をオープン

女優の三原じゅん子さんが、介護施設をオープンしたとか。

自身のブログで

「明日からスタートする介護事業所のメンバーです」とスタッフ8名の写真。
「私にとって、これが夢でした」と介護事業の立ち上げを発表。


三原じゅん子さん、結構人生いろいろな感じで
レーサーやったり、2度離婚したり、病気になったり。

でも肝が座ってるかんじで
素敵ですね。ぜひ成功していただきたい。


三原じゅん子関連情報

レディーストランス☆愛死天流(アイシテル)!

レディーストランス☆愛死天流(アイシテル)!


小阪由佳フライデーに怒りがおさまらない



なんか、芸能界引退して とんでもないモンスターと化しつつある印象の小阪由佳。

他の芸能人の整形ネタばらすし 自分の過去やプライベート露出しまくり。

すごいなぁ〜〜 こういう人だったんか〜

アイドル時代はわからんかったなぁ。。。

小阪由佳の関連情報 注目の特価品入荷!数量限定!小阪由佳 プレミアDVD-BOX【新品】
小阪由佳 プレミアDVD-BOX【新品】


新垣結衣さらに笑顔の一年に

JUGEMテーマ:新垣結衣

ガッキー、かわいいですね♪
かわいいのに、実は背がめっちゃ高い事に驚く。

俳優さん達と並ぶと
あんまり変わんない 笑

ガッキーと共演すると
小柄な俳優さんは困るね。

新垣結衣の関連情報




hug

V6解散説をジャニーズ事務所が否定

 
JUGEMテーマ:V6

週刊誌で先週、今年いっぱいで解散などと報じられたV6。
ジャニーズ事務所によれば、「解散の事実はない」とか。


3月31日には新しいアルバム「READY?」がリリースされるし、ツアーも行うという。


いったい、解散説って、なんだったの?ってかんじだ。


V6の関連情報



「VVV6放映」全国お取り寄せ1位記念♪「福袋」「笑っていいとも」「情報ライブ・ミヤネ屋」で絶賛のプリン♪ホワイトデーに贈ろうホワイトデーお返しプリン♪TV登場記念豪華限定福袋♪「神戸魔法の壷プリン4個&神戸半熟チーズケーキ」【特典付き】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】【kobe】【100215】

三浦春馬は“肉食系男子”!?

JUGEMテーマ:三浦春馬

三浦春馬君の写真集「Switch」の発売記念イベントで1919人)
のファンとハイタッチで交流した。

ハイタッチって言うのがなんかかわいい。

「恋愛の“ス イッチ”が入る瞬間は?」とインタビューされ

「一目ぼれが多いので、最初からスイッチ入りまくりですね!」
と意外にも肉食系な告白。

一目惚れかぁ。。。
それって、結構はずしたりしないのかな。
思ったのと違う〜って。

 

三浦春馬×佐藤健 HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜

三浦春馬の関連情報

石田純一がついに靴下をはいた。。。






石田純一が靴下を履いた。。。
そんな話題はどっちでもいいんだけど、

その話題が動画になってyoutubeにあるのが不思議。

しかもそれは3D。3Dにする意味は?

どうせ3D化するなら〜
マイケル・ジャクソンとかみたいな。キャプテンEO。

石田純一の関連情報


あの石田純一さんも絶賛したマクロビケーキ♪体に優しいお豆腐たっぷり和風マクロビチーズケーキ05P21Jul09


市川海老蔵・小林麻央、婚約会見!

昨年12月24日に結納をした市川海老蔵と小林麻央アナウンサー。都内で婚約発表会見を開いた。

本当に結婚するんですね〜
遊び人も年貢の納め時?

会見ではおふたり、お風呂にこだわりがあるとかで、なんでも新居の5分の1はお風呂ですって。

どんだけひろいんだ〜!

小林麻央の関連情報

【50%OFF】【2010年カレンダー】●小林麻央



しょこたんの才能が初のイラスト集で炸裂

しょこたん初のイラスト集「ミラクルスケッチ」面白いかも。

4歳のころから描き続けてきたイラストの数々をまとめたものだと言うが、ホラー色満載のグロイイラストも多数あり。

確かに楳図かずおを尊敬するしょこたんの絵は、ちょっとキモイ。がめちゃパワフルで異様で面白い。このイラスト集、是非見てみたい!


中川翔子の関連商品



しょこたんの才能爆発!イラスト約500点の画集は人生を凝縮!流血、アニオタやりたい放題!
【送料無料選択可!】しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜 [CD+DVD] / 中川翔子

安西ひろこ「パニック障害」告白

安西ひろこが自身の告白本「バルドーの告白」で
を告白した。

パニック障害とは。。。

パニック障害患者の多くは、日常生活にストレスを溜め込みやすい環境で暮らしている人がなりやすく、発作は、満員電車などの人が混雑している閉鎖的狭い空 間、車道や広場などを歩行中に突然、

強いストレスを覚え、動悸、息切れ、めまいなどの自律神経症状と空間認知(空間等の情報を収集する力)による強い不安 感に襲われる。

症状や度合は、患者によって様々だが軽度と重度症状がある。しかし軽・重度患者ともに発作が表れる時に感じる心理的(空間認知など)印象と しては、同じような傾向が見られ、

漠然とした不安と空間の圧迫感や動悸、呼吸困難等でパニックに陥り、「倒れて死ぬのではないか?」などの恐怖感を覚える人は少なくない。


ウィキペディアより


しばらく芸能活動してなかったのは、闘病のためだったとか。

安西ひろこ、そうだったのか。。。
大変だったろうな。きっと真面目な性格なんだろうと思う。

JUGEMテーマ:芸能全般

| 1/2PAGES | >>