categories

archives

ranking

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
▼こちらからキーワードや地名などを入力して、
お探しの商品や宿泊施設などを検索できます。



  • 2010.05.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タレントで女医の西川史子さん結婚

西川史子さんの結婚式と披露宴が虎ノ門のホテルオークラで行われた。
挙式後の会見では、相変わらずのタカビーなキャラだったけど、
実は式の間じゅう、泣いていたと言うはなしだ。

2人で婚姻届を提出した際も挙式の最中も涙。
出席したテリー伊藤が、披露宴の間中泣いていたとバラしていた。


あのキャラは、バラエティむけで、あんなに高飛車な人ではないと思う。
バラエティでも、結構そういうところ、出てるときある。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000031-oric-ent
JUGEMテーマ:芸能全般


西川史子の関連情報





  • 2010.05.01 Saturday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/02/15 6:50 PM